ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話いたしましたけど。 (まそ)
2008-02-22 22:15:17
こんばんは。
今日、れんげ行ってきましたよ。
なかなかお得な食事です。
美味しかったのです。
あ、今日、電話しましたが、忙しくて、出れなさそうですね。
お土産をお渡しをできなく、ちょっと残念でした。
返信する
今日は比較的 (ふとっちょパパ)
2008-02-22 22:53:36
時間があったのですが、残念でした。
誰が電話に出たのでしょうね。
たまたま打ち合わせをしていただけだと思います。
どうせ、社内の打ち合わせですから、つないでくれればよかったのですが。
気が利かない人でしたね。
れんげは何時頃行かれましたか。
返信する
12時ぐらいです。 (まそ)
2008-02-22 23:04:57
電話は切られましたよ。電話するのは1時ぐらいですね。
忙しいかなと思って、2度とできなかったのです。
実は、貴社まで行ってきましたよ。
駐車場にある部門(言えませんね)の方にふとっちょパパさんのいる場所を聞きましたが、わからなかったのですが、あきらめて、心斎橋に戻りました。
お土産はどうしようかなとちょっと悩んでいます。
ぷっく。
返信する
それは失礼しました。 (ふとっちょパパ)
2008-02-22 23:14:24
gooホームのメッセージは読めますか。
そちらで連絡が取れればと思います。
23日、24日は予定がありませんので、お会いできると思います。
返信する
やってみました (Shimora)
2008-02-23 20:23:20
なかなかおもしろいですね。

Shimoraでやるのと、本名でやるのではかなり違っていたのもおもしろかったです。
返信する
お遊びですが、 (ふとっちょパパ)
2008-02-23 21:38:42
なんとも言えないおかしさがあります。
返信する

コメントを投稿