ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

家族が大阪に来る

2008年03月29日 | 日記
女房と次女が大阪に来た。
急に寒くなったので、少々困る。
東京は桜が満開とのことで、大阪はまだ遅いね、とのこと。

四天王寺、通天閣(長蛇の列で登るのは諦めた)、道頓堀、法善寺横町、大阪城に行く。
夕食は、最近愛用している「れんげ」。
安いし、おいしくいただいた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休みだから (mermaid)
2008-03-29 22:40:18
大阪へ遊びにこられたのでしょうか。
それにしても色んな場所に行かれましたね。
今日は天気が良くてよかったけど
夜はやっぱり冷えますね。
今度はコリアタウンに足を伸ばしてみてください。
返信する
春休みだからです。 (ふとっちょパパ)
2008-03-29 22:44:55
明日はUSJです。
返信する
楽しそう~~~ (チャーベー)
2008-03-30 07:33:28
揃って楽しい時間を過ごしてくださいね!!

ふとっちょパパさんもアトラクションに乗るのでしょうか??
返信する
残念ながら、雨でした (ふとっちょパパ)
2008-03-30 20:53:37
誰の行いが悪いのか分かりませんが、朝から雨。
寒いし、あまり楽しめませんでした。
もともと家族の誰もが絶叫系マシンには乗りたくないのですが、それ以外のものも待ち時間が長すぎ諦めてしまいました。
返信する

コメントを投稿