ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

会社のボーリング大会

2008年11月08日 | 日記
久しぶりにボーリングをした。
堂々のビリから一位。
そうスポーツ音痴ということではなかったはずだが、全くだめだった。

楽しく時間を過ごせたのはよかった。
土曜日は普通は飲まないのだが、昼間から飲み、カラオケに行き歌まで歌ってしまった。
そこのところだけは、ある意味反省。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね。 (チャーベー)
2008-11-09 07:43:24
ベーリングにカラオケにお酒。
いっぱい楽しい事をしましたね。
楽しい時間はアッといまだったでしょう??

今朝は身体が痛くないですかぁ??
返信する
あっという間に夕方でした。 (ふとっちょパパ)
2008-11-09 19:21:40
もしかすると痛くなるのは明日かも。
それの方が怖いですね。
筋肉痛は年とともに後に出てきます。
回復するときに筋肉痛になるのですが、回復が遅くなるのです。
返信する

コメントを投稿