ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (チャーベー)
2008-11-15 19:14:09
とりわけ悪い所がある訳ではないですよね??

頑張ってくださいね!!
返信する
成人病 (ふとっちょパパ)
2008-11-15 19:18:38
中年になれば成人病の一つも語れないといけないと書いたのは、泉麻人さんではなかったでしょうか。
それをそうだなと思って、努力をしませんでした。
今頃、やはり間違いだと思っていますが、なかなか改善できません。
とりわけ悪いというところはいくつかありますが、痩せるというのが一番の対処方法ですので、今取り組もうとしているダイエットを続けるしかありません。
返信する
ドック、お疲れ様でした。 (sora☆)
2008-11-15 21:55:45
お久しぶりです。
取り組もうとしてるいるダイエットって、何でしょうね~?
成果がでるといいですね。
そういえば、からだログにも、とんとご無沙汰。。。
続かないオンナなのです…(-_-;)
返信する
sora☆様 (ふとっちょパパ)
2008-11-15 22:24:04
基本的には、エネルギー摂取量を減らすということです。
毎日1万歩は歩きます。
できれば、土日に週末プチ断食を一日のうち半分くらいはしたいと思っています。
骨盤ネジ締めダイエットもできればDVDを見ながらしたいです。
からだログは真面目に何を食べたか記録だけはしています。
レコーディングだけでは痩せません。
返信する
お疲れ様でした (mermaid)
2008-11-16 08:44:46
どんなダイエットがいいのでしょうか…

その前に私の場合は運動不足を改善しないと。
返信する
mermaid様 (ふとっちょパパ)
2008-11-16 18:48:12
食事を減らし、運動もするというしかありません。
なお、骨盤ネジ締めダイエットというのは、体型を整えるのにもよさそうです。
返信する

コメントを投稿