ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

オリエントスパゲティで国産鶏ムネ肉のコンフィ、ゴボウ、長ネギのアーリオ・オーリオ、柚子胡椒風味

2010年10月23日 | 日記
お昼は、いつものようにオリエントスパゲティ
いただいたのは、国産鶏ムネ肉のコンフィ、ゴボウ、長ネギのアーリオ・オーリオ、海苔のせ、柚子胡椒風味。
先週、女房が食べていておいしそうだったので、いただいてみる。
柚子胡椒がよく利いている。
美味しいな。

昼は、お世話になった奨学金の創設者の墓参の会に参加。
その後、奨学会のメンバーで懇親会。
私が20期であり、大先輩は4期や5期の方もいらっしゃっていて、総勢14名で懇親。
学生が一人だけの参加というのは寂しかったな。
昨年も開催したのだが、我々先輩がうるさすぎたのかも知れない。
それにしても、気がついたら、二次会にも参加。
飲みすぎである。
その上、渋谷だったので、〆に唐そばまで行ってしまった。おにぎりをラーメンの汁に入れるところまでは行かなかったが、食べすぎでもある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿