ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

歩き回った一日

2008年07月02日 | 日記
8つのビルを巡った。
それなりに離れたビルであり、忙しい。
普通ならば、車で移動するのかもしれないが、ふとっちょパパの基本は、電車と徒歩。
今日は22289歩歩いた。
まずまずかな。とはいってもしっかり歩数は8340歩。
ちんたら歩いたと言うことであり、反省。
夜のビールはおいしかった。
なお、今日は注意をし、以下のような酒量。
ビール2杯。
ウーロン茶4杯。
焼酎水割り4杯。
多かったか、少なかったのかよく分からない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくの (monika)
2008-07-03 01:27:52
徒歩異動がもったいないです
でも中ウーロン杯かと思いきや
ウーロン茶なので良いのかな?
返信する
純粋のウーロン茶です (ふとっちょパパ)
2008-07-03 04:52:55
からだが水分を欲していたので、アルコール入りだと飲みすぎると思いました。
すべてウーロン茶にすればよかったのですが、ついつい焼酎の水割りも飲んでしまいました。
返信する
2万歩とは (Shimora)
2008-07-03 19:54:04
かなり歩かれたようですね。

しかも、飲んだ量も、少ないと思いますが。
返信する
飲みすぎです。 (ふとっちょパパ)
2008-07-04 07:11:57
ウーロン茶4杯は、ジョッキなのです。
水太りしますよね。
返信する

コメントを投稿