ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

ひかりTV三昧

2008年09月06日 | 日記
今日は一日自宅にとじこもり、ひかりTV三昧。
午前中は韓国映画2本。
大変な結婚」「ファースト・キス
午後は、デンマーク映画「しあわせな孤独」。
米国映画「サンキュー、ボーイズ」。
夜も何か見よう。
インサイド・ディープ・スロート」を見た。社会現象の背景が描かれる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日映画を見るのも (さと)
2008-09-07 18:20:17
贅沢で良いですねー!
私も買ってまだ見ていないDVDが
あるので見なくちゃ。
秋らしくてなかなかいいかな。

でも北海道にしては暖かい初秋の日々が
続いてます。
夏はあまり暑くなかったのに
「残暑だね~」といってる人がいます。
27,8℃程度なんですけどね。
返信する
こんなに映画をまとめてみたのは (ふとっちょパパ)
2008-09-07 21:44:51
久しぶりです。
ひかりTVにして、あまり見ない種類の映画を見ることが増えました。
デンマークの映画「しあわせな孤独」は感動的でした。
返信する

コメントを投稿