ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

昨日のビールは失敗したので、今日はさっさと帰る

2009年01月20日 | 日記
ビールはだめだった。
酒か焼酎にすべきというコメントもあったが、そもそも酒はまずいのだろう。
玉子酒くらいにすべきである。
今日は、さっさと帰宅。
風呂にしっかりと使って汗を出し、さっさと寝よう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快復してますように。 (チャーベー)
2009-01-21 06:25:06
おはようございます。

今朝はかがでしょうかぁ??
快復していると良いなぁ。

お大事に!!
返信する
だいぶ回復しました (ふとっちょパパ)
2009-01-21 07:24:38
のどが痒いのは、のどの腫れが回復している印ではないかと思っています。
まだ、咳は出ますが、だいぶよくなりました。
今日の夜の懇親会を乗り切れば元気になりそうです。
返信する

コメントを投稿