ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

OBの方々の会に参加

2009年06月06日 | 日記
80歳を超えていらっしゃる方が27名もいらっしゃる総勢90名程度の会に参加。
こういう会に参加される方々だから皆さん元気。
素晴らしく、こちらも元気をいただく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日。。。。。。 (チャーベー)
2009-06-06 23:51:23
呑む機会が多いようですね。
仕方ないですね~~~
でも、体調を崩さないようになさってくださいね!!

それにしても80歳の方が27名??
凄いですね。
皆さん現役並みのお元気さでしょうね!!
素晴らしいですね。
返信する
本当にすごいです。 (ふとっちょパパ)
2009-06-08 06:20:22
会に参加できる体力がある方ばかりですから、皆さんお元気でした。
いつまでもOB会にでれるだけの体力を持ちたいものです。
返信する

コメントを投稿