Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2019-12-01 07:41:21
あっ、お写真に日付のプリント!素敵です✨✨✨
ハルさま~いいお仕事してるわぁ🤣
メグっちを待ち構える1人と1名ーー🎶🎵
もー可愛くて可愛くて何回も見ちゃう🤭💕
こんなふうな優しい日常を、たくさんの写真に撮れること
こういうのが、ほんとの幸せなのでしょうね💓🌸
Unknown (コロ)
2019-12-01 13:59:22
一枚目のお写真、メグちゃんの優しさが際立っている素敵なお写真ですね👍
ハル君、ちょっかいだすの、やることが可愛いですね😃
今回は😢🆖⤵️だったけど、いつもは成功するのかな?
きっと、メグちゃんはどこから来襲されるか気が気ではないわよね。
メグちゃん、そういう時には、ひなたぼっこに限るわ🎵
Unknown (fromtateshina)
2019-12-01 20:54:21
くりりんたさん
ハル笑えるでしょ
犬は相手を脅かして楽しむことはしないけど
猫はこれが楽しみのひとつみたい
Unknown (fromtateshina)
2019-12-02 09:57:51
コロさん
懲りずに毎日仕掛けてます
失敗するとバツの悪そうな顔するので笑えます(*^_^*)

コメントを投稿