Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

ブログ終了のお知らせ

2021年06月10日 | 日記・エッセイ・コラム




突然の報告で恐縮ですが

このブログを終了することにしました

これまでブログを読んでいただいた皆様

長い間ありがとうございました

16年続けたブログのおかげで

多くの方々と交流を持つことができました

私の一生の財産だと思っています

メグの里親になってまもなく5年

今年の秋には10歳を迎えるメグですが

まだまだ元気でいてくれると思います


そんなメグとの散歩風景は

インスタグラムで発信していきますので

引き続きお付き合いいただければ幸いです






緑が一段と濃くなった6月の八ケ岳にて


メグ&よっしー





最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎのかあさん)
2021-06-10 23:00:35
よっしーさん、こちらこそありがとうございました‼️
私もこのblogから繋がりを頂きました
四季折々の八ヶ岳の美しさ
メグちゃん方面が大好きになりました
これからもInstagramで楽しませていただきますね☺️
返信する
Unknown (Snowgarden)
2021-06-10 23:36:49
よっしーさんのブログ本当に終わっちゃうんですか?!😭トワくん、バジちゃん、メグちゃん、私自身もよっしーさんブログには思い出がたくさんあって、いつも笑顔にしてもらったり、幾度も癒されたり、優しい気持ちにさせてもらったり。言葉がみつかりませんが、心からの感謝をお伝えしたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(>_<)最後のメグちゃんをハグしている写真、トワくんとも同じようにしていた写真ありましたよね大好きな写真でした!😊ブログの写真、文章、よっしーさんの愛情、お人柄が滲み出ていて大好きでした!引き続きインスタも楽しみにしております。
返信する
お疲れさまでしたヾU*^ェ^*Uゝ (いぬまる)
2021-06-10 23:46:08
ええええええええええええーーー!!

ガーー∑⊂*°д°*⊃!!ーーン
返信する
Unknown (みんみん)
2021-06-11 08:02:12
よっしーさん、長い間ありがとうございました。
よっしーさんが愛情一杯楽しくトワくんと過ごされている様子を拝見していた事が、我が子を迎える大きなきっかけにもなりました。
我が子と歳の近いメグちゃんがよっしーのお家に来てからは、色々な問題をよっしーさんの愛で どんどんクリアーして成長していく様子に釘付けでした。
そして実際によっしーさん&メグちゃんにお会いできた事は 最高の思い出です✨
ブログ終了は本当に残念ですが、これからは 昔のブログを少しずつ 懐かしみながら又ゆっくり拝見したいと思います。
これからもインスタではお目にかかれるとの事…投稿を楽しみにしております🎶
ありがとうございました💕
返信する
Unknown (mibo)
2021-06-11 08:16:41
よっしーさん、メグちゃん、
今までたくさんの愛を分けてくださりありがとうございます。
寂しいけれど、これからも八ヶ岳の美しい風景とメグちゃんの笑顔、よっしーさんの優しさを忘れません。感謝の気持ちを伝えたくてコメントさせていただきました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (コロ)
2021-06-11 10:00:24
よっしーさんのブログは、いつもあたたかい愛情に満ちていて、本当に私は癒されておりました。
おもいおこせば、私はトワ君の闘病の時期から読ませていただき、過去ブログを読み進めて行くうちに、どんどんよっしーさんのあたたかなブログのファンとなりました。そして、メグちゃんが幸せの階段を一歩ずつ上がっていくことに幸せを感じておりました。とても、残念です。これからは、インスタで投稿されることを楽しみにしていきます。
本当にありがとうございました。。
返信する
Unknown (みんみん)
2021-06-11 10:18:19
最後の最後に大失敗💦
今 読み返して冷や汗がでました😭
よっしー「さん」が抜けてます。
失礼しました。ごめんなさい💦💦
返信する
寂しいな… (sakura)
2021-06-11 11:32:00
インスタがあるとは言え、こちらのblog記事が終わってしまうのは寂しいものがありますね。
トワ君とは直接会った事が無いけど、こちらのblogを過去へ遡ってじっくり読ませて頂いたので大事なblogの一つになってました。
よっしーさんもお仕事されてるし、blogのお返事を書くのも時間を取られて大変だろうなと思ってました。メグちゃんの事、これからはインスタで拝見させて頂きますね。知らなかった八ヶ岳界隈の事など色々情報を教えていただき長い間、有難うございました。
返信する
Unknown (くりりんた)
2021-06-11 13:10:12
こんなふうに生きたいんだよねって
思いださせてくれた大切なよっしーさんワールド‥💕
めちゃめちゃ寂しいけれど
たくさんの愛とメグっちと~
たくさんのお返事も
ほんとうにほんとうにありがとうございました🌸🌸🌸
あの、何度も大切にみたいので
アーカイブ、残してくださったら嬉しいです。
今夜、やっぱり泣いちゃうかも;;
返信する
よっしーさんのファン (ジュリーママ)
2021-06-11 13:20:53
初めてのコメントです。
よっしーさんの写真が綺麗でほのぼのとして大好きで、ずっと見てました。
寂しいです。
返信する

コメントを投稿