Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2021-05-12 06:55:20
ほんとうに~ミレーのパステル画みたい-ー💕
こんなふうに
思った事を書き留めるとか
何か形にするとか
やっぱりとっても素敵‥🌸🌸🌸
うーーんとあとになったら
きっと、もっと分かるのでしょうね。
こむぎちゃんのママさんごめんなさい!
あの、シンプルに
かんしゃまって読みますー;;
YouTubeっ子なので
ほんとすみません。。。
こんなリスナーがいても
ずっとよっしーさん目線のメグっちの可愛さ、
ほんと変わらない‥💓💓💓
返信する
Unknown (こむぎのかあさん)
2021-05-12 07:29:28
😆👍✨表現!
ほんとにミレーの世界だわ☺️
落ち穂拾いくらいしか知らないのでググったら、よっしーさんとメグちゃんがいつもお散歩する田園風景に似た作品もあったよ🎵
かんしゃま…
YouTubeの世界で使われているのですね
このオバチャンは、YouTubeといったら、いぬまるさんとジョイくん、そしてハワイものの映像見るだけなの
歳を重ねているだけで知らんこといっぱいです😓
くりりんたさん、感謝ま⭐ うふふ こんな感じ⁉️
お天気が下り坂、もっと西の方ではもう梅雨入りっていってます
返信する
くりりんたさん (よっしー)
2021-05-12 22:10:33
ミレーを連想していただけるなんて光栄です
私はメグの表情からフェルメール「真珠の首飾りの少女」を連想しました(*^^)v
返信する
こむぎのかあさん (よっしー)
2021-05-12 22:21:45
梅雨入り早そうですね
早く開けるならいいですが長いのはいやだな
今年も尾白川の季節がやってきます
返信する
こむぎのかあさん (よっしー)
2021-05-12 22:21:46
梅雨入り早そうですね
早く開けるならいいですが長いのはいやだな
今年も尾白川の季節がやってきます
返信する

コメントを投稿