Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

どきなさいとも言えず

2021年05月28日 | 日記・エッセイ・コラム


What a beautiful day!


ちょっと使ってみたかった(笑)





米ぬかサロンのホムペに

掲載する画像を撮ろうとすると・・





メグさん・・

頼んでもいないのに

そこに移動してポーズとってます




ブログの写真じゃないんだよ・・

と言ってもわかんないか




どきなさいとも言えず

メグの入らないこれにします😂 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2021-05-29 05:18:36
かわいい~💓💓💓
健気なメグっちの優しい笑顔、最高ですーー💕
きっと、なによりも誰よりも
よっしーさんが大切なのですね;;
さらに素敵に撮れた米ぬかさんのお写真の美しさ‥!!
よっしーさんの思いやりにあふれているよう~🌸🌸🌸
返信する
Unknown (こむぎのかあさん)
2021-05-29 21:55:10
なんか、童話に出てくる森の中のお家みたい
お隣の田んぼが池にも見えます
米ぬかさんのまわりもガーデニングがすすんで
どんどん素敵になってきましたね
返信する
Unknown (よっしー)
2021-05-29 22:05:23
くりりんたさん
ここでポーズとらされるんだろうな、
そう思って行動しているんですね
条件反射なんでしょうが、犬ってホント可愛いです
返信する
Unknown (よっしー)
2021-05-29 22:09:07
こむぎのかあさん
この時期しか見られないファンタジーです😄
返信する
えーっ ちがうの~? (華と龍ママ)
2021-05-30 07:33:39
あはは。。。

わんちゃん あるあるですね😀

メグちゃん モデルさんだものねー

かわいいです✨
返信する
華と龍ママさん (よっしー)
2021-05-30 21:20:00
ここで撮るならここでしょう?
立ち位置まで考えてくれてます(笑)
返信する
Unknown (うるぱば)
2021-06-05 08:11:57
おはよう御座います。
お店さえ良ければ、メグちゃん入がいい写真だと思いますよ。
返信する
うるぱぱさん (よっしー)
2021-06-05 10:49:57
お店は大丈夫です
ワンコの酵素浴希望が増えそうです
返信する

コメントを投稿