Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

今シーズン一番の冷え込み

2019年11月29日 | 日記・エッセイ・コラム

 

 

11月29日

今朝は-4℃

今シーズン一番の冷え込みです

 

 

真冬並みの寒気が下りてきたから

昼間も気温が上がらず寒い一日でした

 

  

 

こうやると耳があったかいよ


 

今のはやらされただけよ

あたしの耳はこんなに毛があるんだから

寒いわけないじゃん


 


走ればすぐ暖かくなるし



あんたたち変だよ



ジャムにします

今回は皮をむかないで作ってみます

どうだろ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2019-11-30 07:53:29
あら、白樺があるのですね✨🍀
愛らしい薪ストーブの側。
金色の瞳がきれいな、ハルさまの特等席🤭💕
メグっち💗フード可愛いよん^^
お皿いっぱいのりんご~
てっきりアップルパイだと思いました🍎🍎🍎
すっかりパティシエなよっしーさん‥!
出来上がりが楽しみーー🎶🎵
Unknown (コロ)
2019-11-30 11:20:57
➖4度とは😱❕
メグちゃんには、気持ちいいのでしょうね😃
フードも可愛いです✌️
飛び出す絵本のような、メグちゃんの走り、とっても楽しそうです😃🎵
私は、ハル君派かな❓ ストーブの前でおみかん食べてごろんかな🍀
よっしーさんは、ジャムもお作りになるのですね❗凄いですね。
昨年は、リンゴとゴルゴンゾーラのピザをお作りでしたもの。凄すぎます。美味しそうです。
Unknown (fromtateshina)
2019-11-30 18:13:21
くりりんたさん
安くなってるリンゴで作りました
今回、皮を剥かないで作ってみたら色はきれいでしたが、やっぱり食べるとき少し気になりますね(;^ω^)
Unknown (fromtateshina)
2019-11-30 18:24:28
コロさん
家にいる時間が多くなったので
たいくつしのぎです(;^ω^)
たいしたものは作ってませんよ

犬と子供は寒くったって元気ですね
れしそうなメグを見てると私も寒さを忘れます

コメントを投稿