Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

マーレ&アーリア姉妹

2019年12月01日 | 日記・エッセイ・コラム
 
 
 
12月1日
 
マーレ&アーリア姉妹とCABINで待ち合わせ
 
この姉妹、私のブログによく登場してもらうので
 
八ヶ岳在住と思っている方も多いと思いますが
 
実は大阪に住んでいるんです
 
ママさんが八ヶ岳が大好きで
 
大阪と八ヶ岳をしょっちゅう行き来しています
 
 
 
 
そんなわけで雪遊びから川遊びまで

1年を通じてメグと遊んでもらっています
 
いつも元気いっぱいのこの姉妹の年齢は
 
ゴル飼いなら誰しも驚く12歳!
 
マーレちゃん、アーリアちゃん
 
これからもいつまでも元気で
 
みんなの目標でいてね
 
 
 
 
左からメグ、マーレ、アーリア
 
メグの着ている黄色のパーカーは
 
マーレ&アーリア姉妹と色違いのお揃い
 
ママさんのMakiが作ってくれました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬまる)
2019-12-02 19:36:55
12歳過ぎてもアスリートな姉妹マーちゃんアーちゃん♪
来年も元気に遊びましょう~
Unknown (くりりんた)
2019-12-02 20:29:23
あっ、もしかしてこの子たちは、ゴル&ラブちゃんですか‥!
2人が同い年っぽいのも感慨深い‥💗
これからもいっぱい八ヶ岳に来て、いっぱい遊ぼうね🎶🎵
少しパステルなイエローカラーが、とても可愛いメグっち🌸🌸🌸
&このタイミングでの黄色がタイムリー過ぎだったのは、
誰かさんとのヒミツ🤭💕
Unknown (fromtateshina)
2019-12-02 21:10:53
いぬまるさん
お正月はマーちゃんアーちゃんも来るので
八ヶ岳で初遊びしましょう!(^^)/
Unknown (fromtateshina)
2019-12-02 21:15:30
くりりんたさん
アーリアちゃんとマーレちゃんは異母姉妹なんです
アーリアちゃんは毛が短いのでよくラブラドールと
間違えられますがゴールデンなんです(*^^)v

えっ、黄色?ヒミツ?なんだろう?(;^ω^)

コメントを投稿