Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

冬が来た

2019年11月28日 | 日記・エッセイ・コラム

 

11月28日

午後になるとぐっと冷えてきました

いよいよ冬が来ました

 

 

散歩人としては

暑い夏より寒い冬のほうが好きです

寒い朝、暖かい服を着て散歩する

歩いているうちに

だんだん身体が温まってくる

この感じがいいんです

 

 

あたしも冬は大好き!

 

 

おいらは家にいま~す

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2019-11-29 08:08:11
ハルさま~🤣🤣🤣
涙が出るほど笑いましたーー!!!
よっしーさんのセンス、とっても好きです🤭💕
キーンと冷えた冬の空気、引き締まりますね✨✨✨
こちらだけでなく、東北も雪が降りつんで、東も西も真冬並みに冷え込むよう‥❄️
暖かくなさってお過ごしくださいますように☕️😌
Unknown (りくくうれん)
2019-11-29 12:36:38
ハルくんの前足模様から歌舞伎顔を連想した私はへんですか?

今朝は5時前から1時間約3km以上歩きました。
10分くらいで暑くなり脱ぎたくなります。
莉が来てから朝晩続くこの生活、おかげで彼女、3ヶ月で5kg以上減量。
病院で、すわ病気?と検査されましたわ(笑)
残念ながら私には何の効果も出てません、ある意味ショックです。

私の一番好きな時季でもあります。
本日、蓮子さん10歳になりました。
ケイティさんにお目にかかったことあります、淋しいです。
Unknown (fromtateshina)
2019-11-29 21:23:10
りくくうれんさん
ホントだ~猫の毛は犬よりいろんな柄がありますね
蓮子さん、10歳おめでとうございます!
いつまでも元気で!
Unknown (fromtateshina)
2019-11-29 21:26:26
くりりんたさん
猫の口って意外と大きいでしょう(笑)
長い冬が始まりました
暖かくして寒さを楽しみましょう!(^_-)-☆

コメントを投稿