From my kitchen

私のキッチン発のパン、お料理、時々お菓子・・・のことなど書き続けて行きたいと思います。

今日からまた・・・

2013-11-01 22:42:11 | パン
早いもので今日から11月。
今年も残すところ2か月になってしまいましたね。
娘の出産で3か月休ませていただいていた私のパンのクラスですが、今日からまた再開しました。
欠席する方もなくお出かけいただき、ありがとうございました。



              
今月は1か月前倒してクリスマス用のシュトレン、蒸気焼きのシリアルブレッド、そしてカフェモカクグロフの3種類です。
表紙の画像は焼き上がったシュトレンをラッピングしていただいたところです。
少し寝かせてから召し上がって下さいね。
久々なので、昨夜は遅くまで準備し、今朝も早起きしてフィグの酵母パンを焼きました。
緊張しましたが、上手に焼き上がってホッとしました。
連休明けから本格的にレッスンが始まりますが、また頑張ってやって行きたいと思います。


                           


         料理ブログ、レシピブログに参加しています。下のボタンと文字列 が
            ブログランキングの投票ボタンになっていますので、よろしければクリック
            して投票して下さい。よろしくお願いします。
                 
                         にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ                   

                         レシピブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿