創価学会体験記

選挙前になると電話をかけてくる 不思議な人達。そんな創価学会を体験してみました。(中傷と信仰賛美は 削除対象になります)

卒業の季節

2005-03-29 19:07:10 | お知らせ
 私のよく聞くラジオでも 番組編成や DJが県外へ 職場を変えるのか 最終回が目立つ。

ボクの南無妙法蓮華経 ELT-fanさんのblogも 明日で お別れのようだ。ELT-fanさんの発言はもとより、迷い人さんやブルーベリーさんなどの コメントを 「ほー」と 感心して読ませて頂いていたのに、大変 残念である。実は こっそりコピーしてしまった(自分で 見るだけの為ですのでご安心を)

 皆さんも ご覧になってない方は 最後ですので、コメント欄まで読んでみられたら 良いと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ELTfan)
2005-03-29 19:34:16
freeさん、本当にありがとうございます。あとは言葉が見つかりません・・・。
返信する
ELTさん、お疲れ様でした。(; ;) (ほしのしずく☆)
2005-03-30 13:01:21
フリーさん、ELTさんのブログの事をお知らせしてくださって、ありがとう。m(__)m



ELTさん、私も言葉が見つかりません。

非常に残念です。

ELTさんのお考え、また、それにメッセージを寄せられてるみなさんのお言葉、いつも読んでいました。

ELTさんの、法華経をベースにして、学会の事もちゃんと見ていらっしゃる思考は、共感する事が多かったです。

またお会い出来る日を、お待ちしています。

その時は、声をかけてくださいね。

お疲れ様でした。









返信する
何事も終わりはあるので (free)
2005-04-01 10:49:19
 ELT-fanさんのblogは 終わってしまいましたが、ELT-fanさんは まだ色々とコメントされて 私たちに 教えて下さるようです。



 ま、私のblogも みんなのblogも 終わる位の世の中になれば 良いのですけれど。ねぇ。
返信する