創価学会体験記

選挙前になると電話をかけてくる 不思議な人達。そんな創価学会を体験してみました。(中傷と信仰賛美は 削除対象になります)

こんな感じ~

2005-03-10 23:40:06 | お知らせ
祥子さんのblogにお邪魔して、「こんな感じ」ってプロトタイプを作ってみました。

 まだ blogの会社は決めていませんけれど、こんな感じで やっていこうかなぁって思っています。皆さんも 書き込める方は 書き込んで、私や他の人に任せてもいいや って方は メールで内容を 送って下さると、アップします。写真はなるべく 容量を小さくして頂くと嬉しいです。この写真はフォトショップで加工しました。カテゴリに 場所を入れています。

 コンセプトは単純に 友達を作って遊ぶ。人生を語っても良いけれど、何も語らなくても良いし。サークル内でも 気の置けない人も 苦手な人も出てくると思うので、無理をせず相手にも無理をさせず、問題が起こったら みんなで解決していこうと思っています。

 サークルの名前だけは決まっていました。「南風」です。ださっ思ったら 英語にしても良いですヨン。
 

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいではないかい~ (祥子)
2005-03-10 23:55:00
いくつかサンプル見ていただいて どんな感じがいいか皆様に選んでもらうのもよさげかも、、



ちょっと古い歌だけど八神純子さんがマンデラ大統領へ送る歌が”南風” 素敵なバラード

沖縄では南風って書いてなんて読むんだったかな
返信する
うふふ (シナプス)
2005-03-11 12:15:43
いい感じですね^^

あぁ~お会いしたの写真が

とても楽しかったです

お酒もまた飲みましょうね~

南風、とっっっっても楽しみにしています^^



返信する
すごい! (ぽむぽむ)
2005-03-11 12:16:35
あっ、「!」使ってしまった、文章力のなさが・・・^^;



素敵です♪
返信する
いい感じ! (アピーズ)
2005-03-11 13:54:49
素敵じゃないですか~。



freeさんこそ無理なさらずに。

のんびりいきましょうね。
返信する
仮想タイトルですだ あれは (祥子)
2005-03-11 17:24:43
http://blog.so-net.ne.jp/free-rep/

登録の名残であたしの名前ありますが

みんなのプログにして使ってくださってかまわんですだ
返信する
こんばんは♪ (ほしのしずく☆)
2005-03-11 21:28:36
「南風」・・・いいですね~♪

素敵です。

返信する
ありゃ? (ほしのしずく☆)
2005-03-11 21:31:24
いつのまにか、泣いてる顔文字もくっついてた。^^;
返信する
南風 (モモ)
2005-03-12 12:40:25
いいですねえ。

はえのかぜ、っても読むのかな。
返信する
Unknown (杉田)
2005-03-12 14:10:45
http://tvmania.livedoor.biz/
返信する
はえばる (祥子)
2005-03-12 20:24:53
沖縄では そう読むみたい

なんであれ 風をかんじたいねぇ またーりと
返信する