創価学会体験記

選挙前になると電話をかけてくる 不思議な人達。そんな創価学会を体験してみました。(中傷と信仰賛美は 削除対象になります)

元旦の願い

2004-12-31 15:10:15 | 徒然に
元旦のねがい    相田みつを

いつ
どこで
だれとだれが
どんな出逢いをするか
どんなめぐり逢いをするか
それが大事なんだよなあ

今年もどうか
よき人々と
よき出逢いが
できますように
よきめぐり逢いが
ありますように
除夜の鐘を聞きながら
観音様にたのみました
仏さまに
おねがいしました




 今年は 掲示板デビューをして blogを開くなど 実り多き年でした。お会いしたことのないたくさんの人たちと 出逢い、刺激を頂き 色々な考え方を学ばせて頂きました。たぶん これから先 長く深く 付き合っていける かけがいのない人々と 出逢ったと感謝しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2004-12-31 20:01:11
今年は学会の組織から離れることができ、スピリチュアリズムの本を読みまくったり、新しい人との出会いがあったりで有意義な一年でした。

来年はもっともっといい年になるような予感(確信に近い)があります。

その都度報告できたらいいな。
返信する
モモさん (free)
2005-01-01 20:19:26
 年末 大掃除もせずに「迷える霊との対話」を読んでいました。700ページもあるのに 3日で読み終えました。(掃除しろよ(--#) by家族)



 アピーズさんの所で モモさんが紹介なさったHPにも 行ってみました。相談掲示板も見てみました。参加者の皆さん 真摯に 回答されていますよね。



 よい経験 良い出逢い たくさんご報告下さいね。
返信する