フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

きょうのランチ

2024-03-11 15:13:54 | フランネル日記

朗読の会は発表会を終了して、一回お休み後 久しぶりの練習日

とてもパワフルで、ぼ~っと生きている私はびっくりでした。発表会の人数を次回はもっと増やそう。次は何にしようかなど、元気です。

その間せっせとしたく

 

スーさんからヒントを得た蕪の煮物です。鶏のひき肉で昆布だしの味付けでした。蕪はやわらかく煮えて好評。

今回は、春らしく。菜の花と卵の酢飯。白和えも菜花。「春らしいね」と言っていただいて良かった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sue2006)
2024-03-11 16:33:42
こんにちは〜
蕪、すぐに柔らかくなるし、美味しいですよね😊
あれからも我が家の食卓に何度か登場しています😁
ありがとうございました (フランネル)
2024-03-12 18:59:26
スーさん
ありがとう
80代90代のお客様は
柔らかいものがいいので
なににしようかこまりますが
蕪はすぐ柔らかくなるのでいいね
助かりました。美味しかったです。

コメントを投稿