みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

名古屋港カレンダー

2010年12月28日 23時00分43秒 | 日常のあれこれ
名古屋港のカレンダーをもらいました。

calndr01.jpg: 名古屋港水族館カレンダー2011

ひとつは水族館のカレンダー。生き物の写真で構成された、ほのぼのとしたカレンダーです。開いた状態でA3サイズとやや小ぶりなので、どこにでも掛けられます。

calndr02.jpg: 名古屋港カレンダー2011

もうひとつは名古屋港のカレンダー。こちらは大判で、船の写真は迫力があります。観光地としてだけでなく、産業の基盤としての名古屋港にもスポットを当てたカレンダーです。

去年はあまりカレンダーが手に入らなかったのですが、今年はよく転がり込んできます。助かるわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。