みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

サンタさん、ビルの上から

2005年12月25日 19時48分46秒 | 気ままにお出かけ
ビルの壁面に大きなクリスマスツリーが。

santa006.jpg: ビル屋上のサンタクロース

屋上にはサンタさんの姿が見えます。

santa007.jpg: ビル屋上のサンタクロース

柵をつかんで、よっこらしょと乗り越えそうな勢い。

優しい顔したサンタさん、白いまゆ毛とまぁるい目、立派な白ひげたくわえて、右手に抱えたプレゼント、緑の箱に黄のリボン、今年も幸せありがとう。



絶壁をフリークライミングするサンタさんはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢湾海運てすごいね (特急 あさしお)
2005-12-25 20:15:28
伊勢湾海運のホームページをみたら、イルミネーションもちんまり掲載されてたよ。知らない会社だったけど、こういう風に街を飾ってくれてる会社って好感持てていいね。
返信する
> 特急あさしおさん (みぃ)
2005-12-25 22:27:34
さっそく私も伊勢湾海運のWebサイトを見てみました。「社長からのご挨拶」のページにイルミネーションが紹介されていましたね。建物の中にもサンタさんがいたみたいです。情報をありがとうございました。

伊勢湾海運は全国的にはあまり知られていない会社かもしれませんが、中部地方では比較的大きな会社で、名証二部に上場するだけの力がある会社です。小売業と違い、海運業は地域社会から離れて営業することが多いでしょうが、地域に貢献しようとする姿勢に頭が下がります。遊び心のある会社っていいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。