FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

穿孔と苦労とワタシ

2024-07-17 06:00:00 | 今日の一枚
街歩き
今日はさほどでもないと思ったけど
昔と比較しての話だった(笑)
祇園の山車の準備
長野市民にとってびんずると祇園どっちが重大行事なんだろう
ワタシの住む街だと
祇園はおみこしを担ぐ わっしょいというイベントは連をつきって踊りを踊る


大勧進から導師がお勤めのために善光寺に上がる
その時数珠で頭をなでてくれるんで
みんなで並んでます
もうすぐ来るってときに
オバさんが、横切ろうとして警備のセコムさんに停められます
オバさん”そっち行きたいだけ”
セコムさん”だめです”
オバさん”なんでよぉぉぉぉ”
2ちゃんねるに出てくるみたいなオバさん初めてみました
医者と産婆の通り抜け御免というわけではないらしい(笑)

びんずる市に行ってみます

画像ないけど例によって井上さんに挨拶
商売になる?
ぼちぼち
まあそんなものでしょう(笑)
井上さんは数年前に心臓のカテーテル手術をなさっているのですが
この暑さで心臓大丈夫
とお聞きしたら
全然大丈夫だそうで
カテーテル手術偉大なり
えらいぞ大泉洋!


東公園にクラフト城山公園にフードトラック
以前は善光寺の境内にも出てたんだけど
出店者が減っているのかしら
善光寺でおみくじを引くのですが
ここ3週間 凶が出てまして
一回目が出たときは、こんな連続して出るとは思わないから
画像ないし
二回目が出ても、ありゃ連続 先週の画像とっておけばよかった
先週の画像無いと今日のくじを画像にしてもいまいちだな
三回目ぐわぁぁぁぁ俺はなぜ前2回の画像をとっておかなかったんだぁぁぁ

今回は吉でした


燕 もう巣立ちまですぐだな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回顧と解任とワタシ | トップ | 漁獲と閉鎖とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事