FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20190920

2019-09-20 06:00:43 | 43
物欲の2
CCC F146 PANHARD X84 L.M.50 No.57
であります
製作記事はこちらから


確か2千円で売ったと思うんだけど
完成品になって帰ってきてしまいました
良いのかこれ
で、会社のフォトブースで写真撮ってきました。
これねぇ
色がわかんなかったので
青く塗るつもりでいたんですよ
で検索してたら、画像が出てきてしまいまして
どうやらベージュらしいと
あーあせって作らなくてよかった
このPANHARD 最近再販されており
それのインストにはカラーで画像が入っているみたいです。







後が白だと
見た目の色に近くなります
いやあかっこいいわぁ


せーろくさん


ありがとうございました



(m_ _m)



同じフォトブースで
Goも撮ってきました






いやまいった
これ、ストライプは自作するようになっていたんですが
ベタデカールが劣化していたのか
クリアーで端が浮いてひびが入ったみたいになってしまい
マスキングして色塗ったり
わざwざ、水性の黒買ってきたのに間違えて
手持ちのフラットブラック塗っちゃったのは内緒
鼻先のGoのロゴマークをクリアー前の洗浄でなくしてしまいまして
あわてて、撮ってあったカラーコピーから
デカールを再生したり
簡単な構成なのにトラブルが(笑)
入手してずいぶんたつので最初の構成がどうなっていたのかおぼえていない
そもそも、No付きになってからのキットを買ったのか
もう一台作りたいと言って
ありもののパーツから一台分より出していただいたのか
記憶がない(笑)
黄色なのは昨年のホビーフォーラムでの会話
”オレンジで作ろうと思うんですよ”
”黄色が良くない?YAMAHAmのインターカラーみたいになるじゃない”
うーんそうですね
というわけで、黄色で作りました。

せーろくさま

実写の画像がぜんぜん見つからなくて
やっと見つけた画像が上の2枚です
よろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190919 | トップ | 20190921 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事