FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20190919

2019-09-19 06:00:39 | 43
物欲編1
青山ですから当然表参道で降りて・・・
いや、ちょいと渋谷で用事があって近いのでタクシー使ってしまいました。
その話はまた明日以降
10年ぶりくらいにメイクアップ
誰かと会えるかと思ったらそうでもなかった(笑)
ピンポンを押して、店員さんを呼び出して店内に
あのコレなにも買わないと出てこれない感じですね。
普通の価格でキットも売ってますが
セコハンなのか 欠品なのか
古いGAFFE、スターター、プロバンスを
1000円とか、500円で投げてます
機種はマイナー車種ですけど。
まあ圧力に屈したわけではないんですが
数点買い込んでみました。

デスクトップモデルみたいなんですが
Renaurt twingo sport
で検索してでてこない

テナリブレジン
良い感じですよ好きですこのレジン

メタルも硬くて良い感じ





インストが入っていないので色がわかんないです
御存知の方は教えてください
面倒くさいから
青か赤で良いか
もう一台


エスコートは欲しかったので何でもいいや

白黒のインストっていつごろ??

あの特長てきな黒い底板でふさぐ方式ではない

シャシーは底板と一体




ロールケイジは室内にモールドされて
リア部分だけ後付
窓はバキュームの外貼り


デカール
ベタデカールは貼りにくいので
塗り分けたほうが良いかな


なぜかテールランプのデカールが2種類


シートベルトのエッチングと
デカール
シートベルトは、TAMEOのほうが良いです
TAMEO も入手しにくくなってしまいましたが
肌爪先生からの頂き物

木の箱???

ワシタと呼ばれるハードアーカンサスのオイルストーンでした。
すげえうれしいんですけど
先生、何でコレお持ちなんですか??
メスならいつでもお研ぎしますよ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190918 | トップ | 20190920 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せーろく)
2019-09-19 09:31:50
ルノー・トゥインゴ、インスト探してみます。
とりあえず “Renaurt twingo V10” あたりで検索されるのがGAFFEのソレです。
デカールにカラーリングは左右非対称なので要調査必須です。
返信する

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事