FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

スタグルとツッコミとワタシ

2023-04-20 06:00:00 | 今日の一枚
目的を果たしたのであとは気楽に(笑)
見ごたえがあるのはワインのあたりかな
ジョージアのワインのコーナーで
歴史とかを説明している女の方がいて
聞いていたら
試飲するかい
と割り込んできたので
No Thanksといって辞去
もう少し話を聞きたかった
でさジョージアのワインでよくわかんなかったのは
白でも赤でもない
琥珀色のがあった
あれは何なんだろう

トルコがお菓子を推してます
OEMで印刷してくれるそうです
MOQは聞きそびれた
なんだかよくわからない
金沢カレー
ゴーゴーかココイチかと言われたら
悪いけどココイチだな(笑)

ラテアートの大会やってました
見事だとは思いますが
珈琲は基本ブラックで飲むので縁がないなぁ

さてラストはお土産編
某氏のむすっこ氏が大学に受かったので
氏の趣味のものを送ったらお返しだそうで
わーとんだわらしべ長者(笑)
会社で女の子にあげたら
偽者さんてセンスいいですね
と評価がインフレーション(笑)
お茶で変なプレッシャーをかけてしまった
ペキモ大人から頂いたお土産
全景
頂いたもの
ネット掲示板でこういうのでいいんだよ
という表現がありますが
これは
こういうの「が」いいんだよ

ありがとうございました。

今回物欲は極めて控えめ
0.1mmの洋白帯金は天賞堂にはありませんでした(笑)
大西信之氏の展示会に行こうと思ったんですが
画廊の閉店時間が迫ってきて断念
アキバでちょっとだけ買い物
最近近所の模型屋には入荷しなくなった
H-EYES(Hアイズ)
ライトレンズ用ですな
掘り出し物のテーパー丸棒
コレ切って穴開ければ簡単にテーパー管ができます

いやあ楽しかった
皆さんどうもありがとうございました

ワタナベ様
お土産ありがとうございました
>>「トマソン」 
それかぁ!!
Ohtoro さま
あのソレックスはたぶん下にあったプレス部品で組んだ自動車の模型との関連でしょう
加工油のMCCPは欧州の規制です
Prop65は産業用機器には適用されませんので

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好感と公開とワタシ | トップ | 得心と極限とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事