FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

好感と公開とワタシ

2023-04-19 06:00:00 | ウマイもの
さて 迎撃オフの朝です
朝一の新幹線で東京へ
これ駐車スペース2台分またいでますけどいいんですかね
チケット
指定席を買うきに
一番前か後ろの3列側の通路側
という指定で買います
往復で買ったら行きも帰りも同じ席だった
そういう指定をすると
いまは9号車、以前は8号車のオフィス新幹線の席を割り当てられることが多いです
9号車は📞OKなんだけど電話している人もいないです
今どきビジネスで電話って使わないのか
意外なほどスムーズに山手線/京浜東北を乗りついて
7:48分発に乗れました
まあ、今日のスケジュール考えたら
7:55でもどうということはないんだけど
ひさびさの小田保
禄明軒のイカフライ定食が食べたかったけど
店頭に出ているメニュー見てもなかったのよ
で、久々に小田保
頼んだのは

ビーフかつ定食
ビフカツって 関東じゃあまりやらないよな
なんでかな

みそ汁


仲卸棟のレストランと言うか食堂
いまふぢのは市場関係者のみ利用可としてまして寿司屋ばっかり8件もある
管理棟もなぁ寿司屋ばっかりだしなぁ
築地の頃は移転よりずいぶん前に廃業したけど
洋食のたけだとか磯のや(寿司屋じゃない方)とか豊ちゃんとか
いろいろとあったのに
寿司を食わないとすると選択肢が狭まってますな
まあ、鰻とかそういうもの食えばいいだけの話だけどね

デザートがわりに
岩田でジャムサンド&コーヒー
ビッグサイトに移動して

INTERMOLDというか金型展へ
13歳とは肉体年齢で精神年齢ではない
この来場者証というのが面白くて
事前にNETで登録しておいて
プリントアウトして持参する
プリントアウト必須というのがどうかと思うが
RX(旧リードエキシビジョン)の招待券と名刺もって受付すると言う
チョー面倒くさい方式と比べたら100倍以上まし
やまおりって久々に見たな
楽しい幼稚園の付録みたいだ
プレス加工業者さんなのになぜソレックスを
しかもこれ50Φだろ
AMADAにデカール作りたいんで
御社のロゴの電子データ、イラストレータでください
って言ったらくれるかしら
展示会の方は
まあ、工業製品と言うか型と部品ですから
コンパニオンさんがいるでもなし
ばえんなぁ
ゴム銃
一応メーカーに聞き取りができて
目的は達成できました

加工油については心配はなさそうです
ばえない展示会とは真逆
向かいでは
商品関係の展示会が併催されているので
こっちも覗いてみます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調査と驚愕とワタシ | トップ | スタグルとツッコミとワタシ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ohtoro)
2023-04-19 11:11:18
先日はありがとうございました~
アブラの件聞いてみましたが、やはりよくわからんですね。プロップ65のノリでしょうか。
ファンネルってパイプからプレスで作るってことなのかな?と思ったり。ヘラ絞りかと思っていましたが勉強になります
返信する

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事