Starlight Terrace

オリジナル写真で綴る夜空と夜景がメインのブログ
【注目の天文現象】
 7/16未明~明け方 天王星と火星が大接近

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fornax8さん、こんばんわ。 (mash3)
2017-09-13 20:29:55
朝晩すっかり秋めいてきましたね。
関東地方も今日は9月初の30℃超えとかで、こちらでもニュースになってました。(*^▽^*)
台風シーズンで18号の動きも気になりますが、大陸からの高気圧のおかげで涼しいです。
今週は早番勤務なので日の出の太陽をいつも拝んでます。
今朝みたいに快晴だと富士山もしっかり見えるんですね。
返信する
Unknown (fornax8)
2017-09-14 07:42:22
mash3さん、いつもコメントありがとうございます。

東京は今日も最高気温30℃の予想が出てます。天気は相変わらず不安定な感じですけど・・・
9月に入ったかと思ったら、既に中盤に差し掛かり、来週はもうお彼岸です。光陰矢の如しですね。
3連休は台風の影響が心配されます。次に富士山を拝めるのはいつになることやら。
返信する

コメントを投稿