Starlight Terrace

オリジナル写真で綴る夜空と夜景がメインのブログ
【注目の天文現象】
 7/16未明~明け方 天王星と火星が大接近

今朝の富士山(2023/03/24)

2023-03-24 10:00:00 | 富士山

雨上がりの朝、笠雲のかかった姿がクリアに見えました。

<今日のアメダス最低気温>
八王子:14.3℃  富士山:-1.7℃

昨日の富士山アメダスの最高気温は0.4℃で、今年初めてプラスの気温を記録。
気温が高めのせいか急に雪解けが進んだようで、一昨日の姿とは様変わりしてました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2023-03-27 23:57:11
アララ?🤔

更新が止まっていますね!

どうされたんだろうか?🤔

まさか…体調悪いとか?ではないことを祈ります🙏🙏

アッ!わかりましたよ~🤣🤣🤣✌✌

またまた…天体ショーの撮影にお出かけされてるのでしょうね!😊😊

楽しみにお待ち致しております🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (fornax8)
2023-03-28 07:41:52
和輪さん、ご訪問&コメントありがとうございます。

ご心配をお掛けしましてすみません
まぁ年度末のせいっていうのもあるんですけどね😓
天候が思わしくなくて、すぐに記事を作れるネタが無い状況です😩
特に富士山が撮れないと記事アップのペースはガタ落ちになる訳で・・・
ちなみに気温が低下してるので、次に見える富士山は真っ白な姿に戻ってるかも?
返信する

コメントを投稿