トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

羽子板完成

2010-12-25 | 山本 智美
お正月に間に合いました
ちょっと濃いかなって思うとこもあります
これって桐の素材なので、超軽いんですよ


山本先生に無理に頼んじゃった羽子板立てですが、
こんな素敵なデザインを考えてくださって感謝ですm(_ _)m


ほら、やっぱりペアで飾るといっそういいでしょ
教わったことが抜けてないかな・・・・


お正月作品は1個しかなかったので、今回増えてうれしいな
最後のライナーワークがとても楽しいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bambi)
2010-12-26 22:02:01
シャインさんも仕上がっていたんですね♪
さすがですね。とっても素敵に仕上げられていますね。
私は、止めどころが分からなくなって
やりすぎてしまい、自己満足の世界ですが
とっても素敵なデザインなので
お正月作品は、これで大満足ですよね。

手の具合はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいネ。
セミナー、お近くに座れて、とっても嬉しかったです。

返信する
Unknown (シャイン)
2010-12-26 23:25:30
そうですそうです大満足
やまちゃんの色はきれいですよね~

それにしてもバンビちゃんのパワーってすごいですね、若さを感じます(私も昔は若かったんですが・・・
ブログで素敵に描いているのを見せてもらって、参考にもなるし、やる気ももらっています

のこと、心配してくれてありがとう、
バンビちゃんもを大事にしてね

返信する
Unknown (やま)
2010-12-28 16:34:07
シャインちゃん、ありがとう~~~!!!
嬉しいよぉ~~~~~。。。
返信する
飾ってます (シャイン)
2010-12-28 23:38:23
年末の忙しい時にありがとうございます
玄関に飾りましたよ
きれいなお花に誘われて福が入ってくるといいな・・・・

でも私は十分福を頂いている気がします
ほら、体型にも現れてます
返信する

コメントを投稿