トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

今年のイルミネーション

2015-12-09 | お出かけ
欲張って相模湖とよみうりランドの両方のイルミネーションが
見られるバスツアーに申し込み、行ってきました
今日は風もなく、快晴で暖かい絶好のお出かけ日よりでした

しかも自宅から3、4分のところにバスが来てくれて、
私と主人の二人だけ・・・?少しの間、貸し切りでした
私達を乗せたバスはその後、三つの駅で次から次と人を乗せ、
総勢41名となりました。

途中、談合坂で休憩

中央自動車道 一宮御坂インターで降り、まずは「モンデ酒造」で
工場見学と数種類のワインを試飲、お土産も買います

「幸せの丘 ありあんす」でアフタヌーンビュッフェをいただき、
いよいよさがみ湖イルミリオンへ











歩きながらの写真は上手く撮れてるのがあんまりなくて・・・・
さがみ湖はアップダウンがすごくて、主人にはちょっときつかったけど、
最後に見た「光のバッキンガム宮殿」
音楽に合わせた全長65メートルの光の演出劇が
すごくかわいくて、迫力があって感激しました。
詳しくは↓クリック
さがみ湖イルミリオン
よみうりランドはまたの機会に~
お休みなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コットン♪)
2015-12-14 09:00:56
シャイン先生♪

世間はすっかりイルミネーションの時期ですね!!

相模湖のイルミネーション、素敵すぎます♪

よみうりランド、楽しみにしています(*^。^*)
返信する
Unknown (シャイン)
2015-12-15 07:50:22
コットンちゃん

この日は平日のせいか人もそれほどでもなく、
イルミを見るには最高の日でありました
クリスマスに近づくほど混んでくるんで
しょうね。今頃が穴場かもしれません。
返信する

コメントを投稿