トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

Heidi England作品

2015-11-12 | 海外の先生デザイン
ジョソーニャ絵の具を使って描く作品、
ほんとに久しぶりに仕上げました

ハイジ・イングランド先生の
「Carrots,Buttons,and Snowflakes」

私にとって、ハイジ先生のを描いたのはこれが2作品目
になるのだと思います

癒されるキャラのかわいい作品ですね
これからの季節にぴったり

クラックルを所々に入れて、それがいい味出してくれています


今年もいつのまにか二ヶ月を切りました
親のことで色々ありますが、ペイントだけは細々とでも
描いていきたいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コットン♪)
2015-12-14 08:47:52
シャイン先生♪

お久しぶりです!!
もう12月半ば、早すぎますね~。

ハイジ先生のデザイン可愛いですね。(*^。^*)

返信する
Unknown (シャイン)
2015-12-15 08:07:56
コットンちゃん
今年もあと半月となってしましましたね。
ペイントも自分の宿題に追われ、
特にジョソーニャ作品が描けずにいます
今年中、何か仕上げ出来るかなぁ~
返信する

コメントを投稿