トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

沢柳恵子先生セミナー作品

2009-10-13 | トールペイント
9月にジュリアンで受けた沢柳恵子先生のセミナー作品です。
追加セミナーもあって、人気のデザインですね

「グレイッシュ・ショコラ・トレイ」
沢柳先生の作品は、いつも微妙な色合いが美しく、
色のマジックに感心するばかりです。

この日はセミナーの帰り、ベスママと吉祥寺でお買い物しました。
ベスママとは服の趣味がとっても似ているようで、なんと3着も同じ洋服
買ってしまいました
でもね、でもね・・・悲しいかな・・・・
私がMサイズでベスママがXXSサイズって・・・・・
いつもLサイズが多い私にとって、Mって、ちょっと喜ばせておいて・・・
(店員さんが、「うちは作りが他の店に比べるとワンサイズ下くらいがいいかも」って言ってました・・・・haratatu )
もうっベスママ細すぎ。
同じ服でありながら、そこまでサイズが違うと違う服に見える
絶対同じ日に着ないように気を付けなきゃ


今日も日本手芸普及協会の講師資格を取ると決意された生徒さんがいます。
経験も豊富な方ですが、これから頑張っていかれます。
どなたも一回の試験で合格出来ますよう、私も出来る限りのサポートを
頑張りますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿