トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

フェイクフラワー

2011-04-19 | お出かけ
以前紹介しました
「第6回 陶房「葉月庵」と仲間たち展」行ってきました

私が行ったのは最終日でしたので、もうかなり売れて寂しい状態でした


私が買ったもの
かみちゃん作のナチュラルグリーン


Mさん作の豪華バラ盛り


他にも欲しいのがいっぱいありました
かなりお得なお値段で、そして生花が苦手な私にピッタリ
また販売する機会があったらお知らせしますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿