トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

日本ホビーショー

2011-04-28 | お出かけ
4/27~29東京ビックサイトで行われている日本ホビーショーに
昨日行ってきました。何故に入場前あんなに並ばないといけないんでしょうか?
主催者に言いたい!少しでも効率よく人を中に入れれば、
その分売り上げは上がるんです
もっとどうにかなんなかったのでしょうか?

昨年は山本先生のグランプリ授賞式を見にいったっけ・・・・
あれからもう一年たつんですね、早いです
サンケイのブースでは有名な先生方のブースが素敵に飾られていましたよ。
でも~
でも~
全体にトールが少ないよ~
もっと見たかったなぁ・・・・

今回はね、アンティークなアクセサリーに友達と釘付けになりました。
それから赤ずきんちゃんとオオカミの、それはそれはかわいいイラストに
出会いました。やっぱりそのシリーズの何か、買ってくればよかったなぁ。
何の体験もせず、アクセサリー1個お買い上げでも満足な私でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャインちゃ~~ん。。^o^ (やま)
2011-05-17 22:19:09
シャインちゃん、ブログの更新がないから
寂しいです~~~。
また素敵な作品、見せてね~~!
返信する
Unknown (シャイン)
2011-05-18 20:46:04
キャー~ありがとう
寂しいなんて言ってもらえて・・・・
最近外に出ることも少なくて、たまに出ても、
すぐに写真取り忘れちゃうの
やまちゃんのブログも、Rosaちゃんのブログもあまりにお花が素敵で、いつもうっとり見させていただいてますよー
嬉しいのでまた頑張るね
返信する

コメントを投稿