トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

サンケイコンテスト

2011-11-13 | トールペイント
銀座で行われているサンケイコンテスト、
風邪ひいてたので、ギリギリまで「今年は無理かも」って思ってました
でもやまちゃんとおけいちゃんが誘ってくれたので、
しかもモヤリンさんやbambiちゃんが賞を取っていたので、
これは実物見なければ・・・・
何とか咳もたま~に出るくらいに減ったので、行ってきましたぁー

やまちゃんとおけいちゃんは漫才コンビで、ずっと笑わせてもらいました。

モヤリンさん楽しい人でした、さすが関西人
作品、やっぱり実物は迫力あります、裏側もすごかった!
繊細で美しい作品と、本人と、そのギャップがいい!なんて、
初対面で言ってしまって、ごめんなさい
ステンシルしてもらって着てきたワンピースも素敵でしたぁ。

bambiちゃん、プロにお化粧してもらって目力半端ないっす、
ってウソウソ、私的にはbambiちゃんはいつもかわいいから、
いつもと一緒がベストだと思うけどなぁ~
作品も、あの素材にすごくベストマッチでした、私も書き直したいわぁ。

ニーナちゃんとも久しぶりに会えましたね!
ポーセラーツやパンで頑張ってるんだね~
元気そうで良かったよ

ハンドルネームで呼び合うっておかしい、ブログのおかげですね。
やっぱり行って良かった~

賞をとってた方達はもちろんだけど、誰がとってもおかしくないような、
すばらしい作品の数々でした
私はいつもマイペースで、急に頑張ったりは出来ないけど、
やっぱりペイント好きだなって自分でも思います。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (mori)
2011-11-14 09:26:26
行かれたんですね♪
私は結局行けなかったので残念です!
そして、そして、モヤリンさんにも会われましたか~(笑)
東京ではおとなしくしてくるわ、出来へんし!
と一人突っ込みされていましたが、どうやらおとなしくは
してられなかったみたいですね(笑)
でもあのパワーで、あの作品の量産?納得な気がします!
私も刺激を受けまくりですが…到底真似は出来ません(笑)
シャインさんも、お風邪お大事にね♡
返信する
Unknown (モヤリン)
2011-11-14 10:59:00
おはようございます。

風邪をひかれてたんですねー、大変なところだったのに

来ていただき、しかもお会いできて嬉しかったです~

期待を裏切ってごめんねー!こんな性格、治りませんね、、
返信する
Unknown (アイランド)
2011-11-14 14:50:54
モヤリンさんにお会いしたんですね
いいなあ

私は、土曜日に行ったので、
会えませんでした。
やまさんにも会いたかったのに、
残念です(>_<)

でも、サンケイコンテストとても素敵。
来年も行きたいです。
返信する
Unknown (シャイン)
2011-11-14 18:09:16
moriさん
はい、おとなしくはしておられなかったです(笑)
無理ですよね~
すごいパワーがあって、
やっぱり描くのは早いそうです。
作品描く時、消したりしないって
おっしゃってました。
私は反対に消さない時がない

moriさん、忙しくてお疲れ出ませんように
返信する
Unknown (シャイン)
2011-11-14 18:16:32
モヤリンさん
昨日はお疲れ様です。
楽しい時間をありがとうございました。

私は小学生の時、大阪万博に行ったきりで、
その後、大阪は一度も訪れたことがありません。
大阪の親戚や友人もいなくて、
モヤリンさんに会って、
「大阪に触れた」って感じでした

やっとこうやってブログ書くとき
お顔を浮かべながら書けますね
返信する
Unknown (シャイン)
2011-11-14 18:20:24
アイランドさん

日にちが合わなくて残念でしたね~
でもペイント好きなら、きっとまた皆さんで会う機会がありますよ。

また、ペイント塾でね
返信する
はじめまして (りーめい)
2011-11-19 21:04:23
こんにちは。りーめいと申します。
いつもブログを拝見させていただいている大ファンです。
先日モヤリンさん、moriさんとお会いした際に、シャインさんの素敵なお人柄についてのお話をお聞きして、堪らずコメントいたしました。
私もボビー作品が大好きです!
シャインさんやお友だちの素敵な作品にいつもうっとりしています!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (bambi)
2011-11-19 21:21:14
目力メイクのbambiです(^^)ゞ
あ~~、メイクのせいで、なんか恥ずかしい一日になっちゃいました。
プロのメイクさんっって、もっと自然なお化粧してくれないのかなぁ・・・(TT)
その前に、自分でしっかりメイクぐらいやれるようになりなさいってことですよね^^;
もう、素顔で歩けない感じデス 笑

コンテスト会場でいろんな方とお会いして
やっぱり、素敵なブログは皆さんちゃんとチェックして見ていらっしゃるんですね。
シャインさんの描かれる作品はとっても魅力的だから、見ないわけにはいきませんよ~!
これからも素敵な作品のアップにトーク、楽しみにしていますね。



返信する
はじめまして (シャイン)
2011-11-19 22:51:19
わぁ、りーめいさん
は、はじめましてシャインです(知ってるかっ)
隠れブログのはずが・・・
最近隠れてないっていうか・・・
皆さんに来ていただいて恥ずかしいやら
うれしいやら・・・
こんなマイペースのブログでも生徒さんや
友達の他にも、見てくれる方がいたんだって
実感してます。
最近は家の事ばかりでペイントはおろそか
気味ですが、ゆっくり描いてることは
描いてます。
りーめいさんのブログ、拝見させていただきました。
「好きなの似てる~っ」て思いました
これからもよろしくお願いします
ほんとに来てくれてありがとう
返信する
Unknown (シャイン)
2011-11-19 23:00:42
bambiちゃん
きっと受賞の喜びにゆっくり浸かってる間もなく忙しいよね。
作品展終わったら、ど~んとお疲れが
出ないよう、自分の身体を一番に考えてあげてね
22日、やまちゃんのセミナーでサンケイに
行ってるので、ゆっくり見せてもらいますね。

返信する

コメントを投稿