トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

いつのまにか年末

2012-12-26 | 雑記
クリスマス、終わってしまいました
今月は何かとバタバタしてて、気持ちに余裕もなく、
気が付けば、クリスマスどころか今年も終わる~

最近、もうペイントは出来ないかな・・・って思うことが時々起きます。
その他にも心配なことが色々あります
でもそれだからこそ、ペイントしてる時間がより大切に感じられるんです。
来年はお楽しみも作りました。それを励みに頑張ります

本日、今年最後の教室でした。
この1年間、教室に来てくださった方に、心より御礼申し上げます。
良い年をお迎え下さい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mori)
2012-12-26 21:53:21
シャインちゃん、色々とお世話になってます!
来年のお楽しみ?私もご一緒出来る事かしら?
何事も起らずに、無事に行って来れる事を願うのみですね。
お教室、お疲れさまでした。
返信する
Unknown (シャイン)
2012-12-27 11:11:00
そうだよ~一緒だよ~心強いよ~
おんぶに抱っこにならないよう、
出来る限り頑張るね
それまで、何事も起きませんよう、
駄目になりませんよう、祈るばかりです。
そちらこそ、お教室お疲れ様でした。
来年、楽しい年にしましょう!
返信する
Unknown (りーめい)
2012-12-28 12:56:14
年齢を重ねるごとに、いろんな予期せぬことが起こりますよね。
ペイントすることが楽しくて癒されてると思える限り、ずっと続けていけたらなによりです!
お楽しみ、いいな~。
貴重な時間を思いっきり楽しめるよう、お祈りしています。
返信する
Unknown (モヤリン)
2012-12-28 15:04:23
色々と悩み多きお年頃の私たち。
いつ、何があるかわかりませんが、とりあえず
絵が描ける幸せをかみしめていたいです。
一日一日を大切にね。
来年もどうぞよろしくね。
返信する
Unknown (シャイン)
2012-12-28 18:06:35
りーめいさん、こんばんは
暖かい言葉をありがとう
年を感じて気弱になってます。
皆さんのブログ、いつも読み逃げですが、
癒されてます
返信する
Unknown (シャイン)
2012-12-28 18:14:27
モヤリンさん、こんばんは
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
夢の粉をふりかけてもらって、今からドキドキです。
その時はご褒美だと思って頑張ります
返信する
あけましておめでとうございます (アイランド)
2013-01-01 19:48:36
シャインちゃんこんにちは
あっという間にあけおめですね
トール続けてて、私もいつも、
もう無理かもって思うこといっぱいです。
でも、こんな不安な時も
続けているからこそ感じられて、
やめたらそれも終わりなんだなって思うと、
この不安もありがたいんだなって思ったりする。
そして、それ以上に、うれしいこともいっぱいある。
作品展で、シャインちゃんが言ってくれたのも、
私にとって大切な続けていける一言になってます。
私の尊敬するペインターの一人、シャインちゃん
(ちゃんでいい?)
今年も、どうぞよろしくお願いします。
リンクさせてもらえるとうれしいです。
どうか、よろしくおねがいします
長くなっちゃってごめんね~(*^_^*)
返信する
Unknown (シャイン)
2013-01-02 01:00:49
アイランドちゃん・・・・
お互い「ちゃん」にしましょう
明けましておめでとうございます。
ほんと、あっという間ですね、
アイランドちゃんは特に早く過ぎて行ったんじゃ
ないかしら。ほんとに作品展、大成功でよかったですね。
やっぱりトールって楽しいなって思わせてもらいました。

今・・・・こんな遅い時間煮豚を作りながら
ペイントしたり、パパがいないので話し相手もなく、
寂しいながらもまったりと、夜更かししているシャインです。

返信する

コメントを投稿