トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

食べ過ぎ注意

2011-02-25 | 雑記
お久しぶりです
ずっとアップしていなかったら、友達にどうしてる?と
いただいちゃいまして・・・・
なので美味しいものの話題でも


これ買いに出かけるけど行く?と誘われホイホイと・・・
㈱三真の「ぬれせんべい」(立川ルミネ 成城石井)

おばさんの「美味しい」は間違いないとあらためて思う
そして友達はさらに、これも目指してました(立川ecute)
「天使のチョコリング」


画像お借りしました

私は買わなかったけど、彼女は2個も買ってた。
試食ができたので、一口
買えばよかったな・・・・パイ生地パンの中にチョコがびっちり
結構大きくて1個500円もお手頃
ぬれせんべいのしょっぱさと、チョコパイの甘さの組み合わせ
それはそれは危険が危ない


実は・・・
デジカメからアップするために使うものを
キャビネットの裏、奥深く落としてしまって取れなくているんです
それを取るためには、その一角にあるものすべてを
取り除かなくては無理なんです
しばらくは携帯画像になりそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿