LLEVO UN DIARIO

日々の記録

ポルチーニのクリームパスタ

2008-09-11 00:26:51 | Cocina -料理-


今日はお料理教室に行ってきました。
最近あまり通っていませんでしたが、今月は通うぞ!と意気込んでます。
と言っても、向上心というよりは、食べたいメニューが多いからという不純な動機です。


本日のメニュー

 ポルチーニのクリームパスタ
 白身魚のグリル・ハーブソース添え~ブイヨンに浮かべて~


ポルチーニのクリームパスタは家でもたまに作りますが、
どうもしつこくなってしまう。
今日のレシピはかなりお店の味に近いかな?

白身魚のほうは、始めにパン粉だけをごく少量の油で茶色くなるまで炒め
これを白身魚の上にのせて上から少量の油をたらし、オーブンで焼きました。
これだと油が少なくてすむ上、カリカリに仕上がります。
これはおススメ!

最新の画像もっと見る