LLEVO UN DIARIO

日々の記録

セルゲイ@日本武道館

2007-05-12 12:28:45 | Musica -音楽-
今日、武道館のチケットが届きました。

行けるかどうかもわからない状況ではありますが。

5/31は番号から予想すると、アリーナのうしろの端っぽいです。
・・・とにかく前に大きな人がいないことを祈ります。

そして、6/1。
2階南西-Nって

あまりに、遠いでないの~。
武道館・2階席のうしろから10列目、って。遠い~、遠すぎるよー(泣)

ファンクラブで取っても、こんなに遠いことってあるんですね~。
武道館だからキャパも大きいし、もうちょっといい席を優先してくれるかと
勝手に期待してました。
ホントに勝手な期待ですけど。

最近、くじ運がなくなってきたなー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背がほしい。 (5night)
2007-05-16 21:59:30
武道館はチケットが届いているんですね~!
とうとうラストですね。
いつまでも続く、そんな感覚でいました。

foliadaさんは、背が高いですか?
こういう時、わたしは決まって背が高い人が
前に来ること数多しです。
もうちょい背があればといつも思います。
アリーナって体験したことないんですけど、
(今回も多分体験できないだろうけど、)
どんな感じなんでしょう?

できればG10の時のありんこゴスペラーズより
ちょい大きめでお願いしたいです。
返信する
> 5nightさん (foliada)
2007-05-16 22:59:41
大阪はチケットまだですか?
ってことはまだまだ期待できますね!
良い席だといいですね

アリーナ席、私も1回(G10のとき)しかないですけど、
そのときは席の前がアンコール舞台だったので、
見晴らしは良好でした。
でも今回は2桁中盤。つらいかも~(泣)

ちなみに、数値的には平均身長のはずなのですが、
周りを見るとみんな大きくて自分が平均あるとは思えません。
みんな大きすぎだー!(笑)
返信する
私もちびっ子 (くろーば)
2007-05-21 22:49:04
男性が前にいらっしゃるときついんですよね~
その場合、だいたい(当然?)カップルだったりして、横をやたら向いてたり落ち着きなかったりすると…もう、って
しょうがないと理解しつつも。

私も2日間いけそうです。
(すくなくとも、チケットは入手。私も席はそんなによくないですけど)

めったに行かない食堂にたまたま行ったらそこの有線?で「t.4.2」が流れてました。
最近なんだか気にいってよく聴いてることもあり、偶然にびっくり。
(最近では貴重なスイートなうたうかんじがあらためて聴いて新鮮~)
これはがんばって武道館行かなくちゃって事?なんてかってに思ってたり

当日無事お互い抜け出せることを祈るのみ?!
返信する
> くろーばさん (foliada)
2007-05-21 23:43:15
仕方がないとは思いつつ、落ち着きがない人とかが
前にいると気になっちゃいますよねー。
特に大きい人だったりすると余計に気になる

有線で「t.4.2」ってすごくないですか?
そんな場面、なかなか出会えない気がします。

くろーばさんも2日参加ですね!
私はかなり微妙な感じです。
毎週木曜日は徹夜の日だし、
金曜日は部の期初恒例キックオフ(=飲み会)。
キックオフは幹事になってしまったので、
何か良い方法はないものかと思案中です。

お互いに行けたら良いですねー。
がんばりましょうね
返信する