LLEVO UN DIARIO

日々の記録

いたづら2

2010-01-31 02:15:15 | Diario -日記-
最近は隣の席の上司と2交代制で勤務してます。
といっても、朝9:00出社は変わりません。
帰る時間が普通か深夜を交代で行っているという状況。

先週の夜勤当番?の日、先に帰った上司のタンブラーに

こっそり

けろっぴの付箋紙を中紙に貼り付けてセットしました。

といっても、付箋紙自体が大きいのでこんな感じ。



それなのに、まったく気づいてくれない
半日様子を見たものの、気づかずにタンブラーで普通にコーヒー飲んでるし。。。

我慢できずに白状すると

「ときどき視界にカエルが入ってくるような気はしていたけど、
まさか自分の手元(=タンブラー)にいたとは。全然気づかなかったよー

と、とぼけた反応。
でも気に入ったのか、はずすことなく使ってくれてます(笑)

そこで、金曜日の深夜、吹き出しを追加してみました。



気づいてくれるかな?
まぁ気づかないだろうなー(笑)

最新の画像もっと見る