blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

悪夢再び

2006-05-10 15:17:45 | モノローグ
明日またしても刑場に引き出されて、あの恐ろしい刑を執行されることになりました。




今度は下顎側のインプラント手術です、・・・




処刑を2度に分けて執行されるなんて、こんな残酷な刑罰が他にあるでしょうか?




今でも前回の恐ろしい経験が頭をよぎります、・・・ 狭い処置台に寝かされ、


手足と頭まで括り付けられ、身動きできないようにされて、・・・



腕の静脈に打たれた注射針を通じて、「ヤク」を注ぎこまれると、・・・

意識が「スー・・・」、と消えて行き、・・・

悪くすると、そのままこの世からオサラバかも?・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね・・・ (FFMan)
2006-05-10 19:00:45
たまに・・・そのまま逝ってしまう人もいるらしいですねー・・・



でも、苦あれば楽あり。

今回も軽く乗り越えちゃいましょうー!
返信する
まだ頭が朦朧 (FLYING-TANGLER)
2006-05-11 17:06:35
朝10時から始まった手術、やっと4本のアンカーを埋め終え、麻酔が半分覚めた状態で、仮の義歯が出来上がってくるのをまっています。これからまだまだ、仮の義歯の取り付け調整に数時間を要する見込みです。 あー、ひもじいよー!
返信する

コメントを投稿