blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

絶不調

2006-05-07 19:31:48 | モノローグ
昨夜は、浅草の釣具店店主殿とフライ・フィッシング雑誌の編集長殿の訪問を受け、宴席のあとさらに酒を飲みながらのサンマ戦を戦った。



酔いと眠気でヘロヘロになりながら、朝の6時まで戦って結果、釣具店店主殿の一人勝ち、・・・



朝まで引っ張ったのは負け頭の編集長殿が、終了に応じないからだけども、このワタイもかなりいかれた。



去年までは、連戦連勝で負け知らずだったワタイなのに、このところ3連敗で芽が出ない、・・・ 一体どうしたことか???



おかげで今日は一日死んでおりました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし。今年は勝てそう? (○○○×ル×××)
2006-05-08 09:46:40
歯とともにサンマ運も抜けましたね。今年はジャフンと言わせましょう?・・・やっぱり返り討ちのカモネギ?
返信する
ぺけが一つ多い?!?! (Flying Ganbler)
2006-05-08 09:53:25
xルxxxさん、いつもよりぺけが一つ多くはないですか?

こいつはやっぱり、貴殿のサンマ戦成績を予感させますね!
返信する
やばい (○○○×ル××)
2006-05-08 11:33:53
ターハイチョンボ?始める前からチョンボ、クリ3さんより上をしてしまった、今年は私が連発しそう。
返信する

コメントを投稿