Flower's Room ~香りのある生活~

まったり勉強中☆

心配していた雪もこちら小田原は雨。でもとっても寒い1日でした。
ここ数日毎日9時間睡眠(笑)脳を使うと眠くなるのかとてもよく眠れています。
そして寝ている間も勉強しているような、充実感。。。これ不思議ですが、朝起きたとき前日手こずっていたことを覚えているのです。やはり寝ることは大事ですね。
そういえば、高校生の時、みんなが家に帰ったらまずお昼寝して、そのあと徹夜するって言っているのを聞いて、私も1日だけ真似をしてみたことが。。。
見事に試験中寝てしまいました(^_^;)もちろん一気に試験を書き上げてしまってからですが、見直しているうちに睡魔が襲ってきたんですね。
それ以来、私は規則正しい生活、きちんとした睡眠が一番だと気が付き今にいたります。
寝てからやろうというのは私には合わない。起きている間しっかり勉強して、夜たっぷり睡眠をとる。これが一番です(*^_^*)
今日は1日家にこもってお勉強デー。一番難しそうな科目が一番最後の時間に残っていて手こずっています(^_^;)
時々カボチャを煮てみたり、野菜茹でてみたりと気分転換中(*^_^*)
レモンの香りですっきりしてみたり(*^_^*)

毎日更新していますが、クリックしてくださるととてもうれしいです☆今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!




クリスタル&インナーチャイルドセラピストコースのお相手を募集しております。消費税分無料は今回限りです。背中のマッサージからのアプローチ、インナーチャイルド(心理学含む)クリスタルヒーリングすべて学ぶことができます。 すでにクリスタルコースを受講している方で、続いて香りとインナーチャイルドのコースに進みたいという方は、\100,000で残り6回のコースに進むことができます。 すべてのコースは、Flower's Roomのベースにある香りからのアプローチを取り入れる新しいメニューでもあります。 ヒーラーを目指す方でなくても、ご自身の内面を深く見つめてみたいと思われる方、なにか問題を抱えていると感じられる方。 今まで生きてきた人生を見つめ直してみませんか? 2月または3月開校予定です☆お問い合わせお待ちしております!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事