Flower's Room ~香りのある生活~

試験2日目


今日は2限目からだったのですが、夕方から仕事とバレエがあったので小田原まで車で行って市営駐車場にとめて電車に乗り込みました。
今日は2教科、心理系の試験です。2教科ともよくできました♪自信ありです
こうして山積みになっていた教科書が少しずつしまわれていくのは快感ですね(笑)残り2教科は日曜日なので、2日間空きます。
その間にまた集中して勉学に励む予定です☆勉強と試験、楽しい~(笑)最初は読んでも頭に入らなかったことが読み込んでいくうちに理解できるようになる。。。専門用語もすらすら出てくるようになる。。。。ここが楽しいところです。途中投げ出したくなるんですけどね(^_^;)
試験前は時間がなさ過ぎておろおろしていましたが、こうして少し終わってみると、もう来学期の選択科目をなににしようかとわくわくしている自分がいます。ほんとは次回は1~2教科にして、4月からのメディカルアロマの認定校に向けて集中しようと思っていたのですが、やっぱり楽しいのです。
次回、面接授業(通学の授業)に免疫学を取りたいなと考えています。心理士には全然関係ないので単位をとっても意味がないと言えば意味がないのですが教授の授業を受けることができるわけですし、私も免疫を教える側として、とても興味があるので単位関係なく申込みをしてみるつもりです。心理学の面接授業も取りたいけどこれは来年にしようかなと悩むところです。レポートが大変そうなのですよね(^_^;)
とりあえず、あと2教科頑張ります
明日は雪模様になりそうなので、試験がなくてほっとしています(*^_^*)

毎日更新していますが、クリックしてくださるととてもうれしいです☆今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!




クリスタル&インナーチャイルドセラピストコースのお相手を募集しております。消費税分無料は今回限りです。背中のマッサージからのアプローチ、インナーチャイルド(心理学含む)クリスタルヒーリングすべて学ぶことができます。 すでにクリスタルコースを受講している方で、続いて香りとインナーチャイルドのコースに進みたいという方は、\100,000で残り6回のコースに進むことができます。 すべてのコースは、Flower's Roomのベースにある香りからのアプローチを取り入れる新しいメニューでもあります。 ヒーラーを目指す方でなくても、ご自身の内面を深く見つめてみたいと思われる方、なにか問題を抱えていると感じられる方。 今まで生きてきた人生を見つめ直してみませんか? 2月または3月開校予定です☆お問い合わせお待ちしております!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事