Flower's Room ~香りのある生活~

都内にて

今日は朝から夜まで都内を満喫。スタッフ達と4人でいろいろ偵察&打ち合わせ三昧でした。
いろいろなお話があり、どこから手を付けてどこから形にしていけばいいのか、時間ばかりがたってしまいます・・・
もうすぐFlower'sRoomのロゴも完成。そこからまたいろいろ進むかな。
ハンドクリームももうすぐ形になりますよ☆

夕方みんなでハスの花の前での新月の瞑想会に参加☆

案の定私は熟睡(笑)
気持ちいい眠りでした^^
話は尽きずあっという間に帰りのロマンスカーの時間が(泣)
月一で集まるのでまた来月♪

そうだ・・・紀伊国屋書店で専門書を7冊も購入したのでした!
書籍代15000円なり・・・でも興味もあり、突き詰めたいデータもあり。。。やはり読みたい^^
重たかったので宅配してもらいます☆

今日も下の画像をワンクリックよろしくお願いします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ありがとうございます
………………………………………………………………
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事