Flower's Room ~香りのある生活~

人生の中での決断のときって

仕事柄いろいろなお話をお聞きします。いろいろなことにチャレンジして、あ~だめだ・・・この職場は向いてなかった・・・って思ったとして。でもここにきて得たものはなんなんだろうって考えてみてほしいです。絶対なにかあるんですよ。
あ~~こういうふうにはなりたくないな~なんて思うのもありですね。それは得たものです。自分はこうはしないという確認作業ができたわけですから。
それがわかったら今度は切り替えですね☆決断のときです
よい周りになるように祈ってます

今日はなんだかいろ~んなことがあった1日でした。緊急をようする電話もあり。急遽石を仕入れに行かなくてはならなくなり、今どう調整しようか検討中・・・
周りが勢いよくまわっているときは自分は意識してゆっくり動こうと思いますお茶でも飲みながらじっくり考えるといいアイデアが浮かぶかな♫

コメント一覧

ユミ子
ありがとうございます☆
kyoukoさん
おはようございま~す。
元気でる文章だなんて言われるとうれしくなっちゃいます(笑)
考え方ひとつでどうにでもなるっていうことですよね!

今日もいい1日を~♪
kyouko
おお、今日はいつもにも増して、なんだか元気が出てくる文章ですね。

ありがとうございます。

ユミ子
ですね~~
sweet beansさん
そうなんですよね。人生無駄なことはな~~にもない・・・
辛いことも役にたつから課されているんだって思います。実際私の経験はぜ~んぶ役にたってるよな~って今は思えるので^。^

もう11月ですね。。。。
早い!!
sweet beans
急がばまわれ
急いでいると見落とすことが多々ありますよね
一服のお茶で心機一転!!しちゃいますぅ( ^^) _旦~~

どんな人生にむだってほんとはないのですよね~♪
私も毎日の生活を大切にしてゆきたいです☆彡
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事