見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

お勉強会

今日は都内の学校でいっしょの勉強しているお友達2人が遠いとこからから来てくれて1日お勉強会をしました。せっかく来てくれたのだからと私は澤亭を予約♪
2人ともとっても喜んでくれました~
相変わらず美味・・・・おいしすぎます・・・
上の写真はデザートのいちじくのパイのアイスクリーム添えです。




次女の成人のお祝いのケーキの載せるプレートのメッセージも書いてきて11月にまた伺うのがとっても楽しみです☆

さて、午後からがんばろうね~ということで3人でいろいろ確認作業をしました。
それからトリートメントのほうは私がモデルになって2人が練習をしてくれたので極楽極楽♪溜まった疲れが癒されて勉強ではあるけどいい気持ち~~
今週は気合を入れなおしてがんばりま~す
でも今週も多忙なんだよな・・・・・

コメント一覧

ユミ子
大変でした・・・・
meyちゃん
うふふ・・・ここはかなりのおいしさです☆もちろんヘルシー♪

ほんと地震多いよね。
どうなるのかな・・・
命があるのならそれでいいと思っています。
mey
大丈夫ですか?!
写真、美味しそうです~!!

そうでは無くて。。。
箱根で地震があったとか。。。
ユミコさんが無事で何よりです!!

最近、地震とか、天変地異が多いですよね。。。
このまま、日本、どうなっちゃうのかなぁ~。。。
それにしても、ご無事で何よりです。
ユミ子
もう大変なことに・・・
せのぱぱさん
サロンについたらもう精油やクリスタルたちが落ちてすごい状態でした・・・・
10時から講習が入っていたのでとりあえず床の落ちたものを拾い上げなんとかできました~
クリスタルタル達が無事だったのでよかったです~
せのままさんやせのちゃん実家でよかったですね^。^
千絵さん
恐かったですよ~~~
夜中の2時半から眠れなくなっちゃってかなりの寝不足です。でもみな無事ですよ^。^ありがとうね☆

yuuさん
小田原は震源地のそばで震度5だったのです。
精油達が大変なことになってましたらが割れることがなくほっとしました。
やっぱり自信は恐いです・・・・
yuu
地震があったようですね。
皆さん、大丈夫でしょうか?
千絵
http://nohohonkajika.way-nifty.com/
ユミ子さん、ダイジョブですか!
今朝、ニュースを見てビックリしました!
お元気でいらっしゃる事を祈っております。
せのぱぱ
地震大丈夫ですか?
うちのほうはたまたまママも娘も実家に遊びに行っていて影響なく、僕の方も周り見回す限り大丈夫みたいでした。
ユミ子さんのサロンの方は特に震源のすぐそばですけど大丈夫ですか?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事