Flower's Room ~香りのある生活~

食事の大切さ

今日は早めに帰宅できたので、夕飯作りは力を入れました♪
得意のれんこんバーグを大量に作り冷凍~
ブロッコリーなど野菜もゆでて半分冷凍。これで2日分はなんとかなりそうです^^
残ったお野菜を使って野菜スープも作りました☆

最近外食が多かったりお昼は買ってきたものだったり・・・・
だめですね~
疲れがでます。疲れがとれなくなる。。。。
食事は基本中の基本。暑さも一段落したことだし、暇なときにできるだけ作るようにして自己管理しなくちゃ!!

毎朝のおすすめ
レモンオイルを1滴入れたお水を飲みます。
デトックスにいいですよ♪
私はハーブチンキなども入れていただいています

下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事